柚槙ゆみ/深雪まゆのブログ

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんにちは。

一ヶ月以上……いや、二ヶ月ほど空いてしまいました、しばらくぶりのブログです。

 

【4月の新刊】

4月にラルーナ文庫さんから発売された新刊は、完全にコロナに飲み込まれました。

たくさんTwitterで宣伝して行きましたが、実店舗の本屋さんが軒並みお休みしていったので、きっと売れ行きは悪かっただろうと思います。(ご購入下さった方には、本当に心から感謝しております

Twitterでもたくさんの方から感想をいただき励まされました。

 

今はコロナ過の中でも本屋さんはオープンしています。そして5月6月と発売された(または4月から延期された)本達が並んでいるでしょう。

私の新刊は都内の主要な本屋さんではほぼ並ばなかった。(たぶん)運が悪かったってことなんだろうなと思います。

運も才能のうち、と聞いたことがありますし。

運は運じゃない、と思いますが、それを引き寄せるのも掴むのも、タイミングを掴むのはその人の才能なのだろう、と思ったりしています。

 

でもこれで終わりではないので、また紙の本が出せるように頑張ろうかなと思っています。

応援していただければうれしいです。

 

【イベントと新刊について】

獅子王の番外編をまたこのブログにアップする予定です。兄のヘクターが主人公の番外編になると思います。

J庭で番外編を出そうと思っていたものですね。

 

今の状況をみて今年のイベント参加はすべて見送ろうと考えています。

近々でJ庭49、BLCですね。(参加はしませんがイベント維持のために申し込みはする予定です)

それに合わせて番外編や新刊を考えていたのですが、それも少し考えてゆっくり製作していこうかなと思いました。

気長にお付き合い下さればいいなと思います。

 

【商業関係のお知らせ】

配信がいつになるかは定かではないですが、今年の後半はTLが電子で2本くらいかな。BLの電子も間に合えば今年中に1作品配信出来るかな? といった感じです。

私はそこまで手が早いほうじゃないので、量産できるタイプではなく。なのでゆっくり目なのですが、お付き合い下さる人がいたらいいな〜と思っています。

 

【今後のブログ】

ブログは出来るだけ更新していった方がいいなと思いますので(いつもそう言っている気がする)また近くなにか書こうかなと思います。

あ、1記事の文章が長いと、やっぱり読む気がしないですかね? ←私がそうなので(笑)

あとでTwitterでアンケート取ってみます(笑)

 

ということで、色々とお知らせなどさせていただきました。

ではではみなさん、体にお気を付けてお過ごし下さいね。

 

柚槙ゆみ/深雪まゆ

 

 

0


    2020/07/16 (木) 18:00 | -
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする