柚槙ゆみ/深雪まゆのブログ

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんにちは、柚槙ゆみです。

 

今月は2回目のブログ更新です(笑)

そして今月4月20日にラルーナ文庫さんから新刊が出ます。

ですが、都市部の多くの書店さんはコロナの影響で閉店されています。

新刊は閉店書店に配本されないでしょう。それ以前に外へ出かける人がいないですね。

それはもう、どうしたって仕方がないと思っています。

無名でまだ駆け出しの私では「表紙が目に止まって購入した」という奇跡が皆無になるでしょう。

固定ファンのいらっしゃる大御所の先生などは、一定数の売上げが見込める可能性はあるでしょうが、私には到底無理です。

知ってもらうことが大事な時期に、書店がオープンしていない、これは致命的です。

コロナの影響でどうしようもない状態なのは分かっています。ですが100冊も売れないのではないか、と毎日不安で仕方がない状態です。

 

そこでお願いです。

 

web書店から購入の検討をしていただけないでしょうか?

配送が逼迫している今、それをお薦めするのも大変心苦しく思います。ですがどうかお願いします。

今は近くのコンビニ受け取りなども出来るところが多くありますし、そういうweb書店を活用していただけないでしょうか。

コンビニまで出歩くのが無理(不要不急は出られないので)な方は、まとめて本を購入の際、コンビニへ行く用事ができたときに拙作を加えて下さると本当に本当に嬉しいです。

 

楽天ブックス セブンネット HMV&BOOKS Amazon

 

ほとんどの場合は伝票にタイトルなどは書かれていませんし、梱包もクッション封筒や薄型の箱なので中身は家族などには見られません。

 

 

特設サイト

 

コミコミさんでは特典が二つ付きます。

‘壇汽ぅ薀好肇ード

⊇佝納劵據璽僉

 

HorinLoveBooksさんは

―佝納劵據璽僉

 

まんが王さんは

―佝納劵據璽僉

 

 

興味を持っていただけた方、どうかお願いします。私にはお願いすることしか出来ません。

 

大変な時期にストレスも溜まっているかと思いますが、家の中にいる時間を読書で現実逃避するのもひとつの手ではないでしょうか。

私の本だけでなく、今月発売される色々な本をぜひ手に取って頂きたいと思います。

 

TSUTAYA 楽天 Honya Club honto オムニ7 Yahoo! e-hon HMV&BOOKS Amazon

 

コミコミスタジオ  まんが王   Horin Love Books 
 

 

ちなみにKindle Unlimitedなら月額980円で12万冊以上の本が読み放題です。

電子派の方ならこちらもご利用いただけます。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

既刊の商業本、同人誌含めおよそ12タイトル読めます。お好きなチョイスをしてください★

新刊の電子化も早まる可能性もありますので、電子派の方はもう少しお待ち下さるとうれしいです。

 

購入特典のSSをこのブログにアップしようと思います。(パスはいつもの通り、本文から出題です)

SSは冊子としてお手元へ届ける(費用はかかりません)ことも可能です。

 

 

もしも紙ベースでご希望の方がいらっしゃいましたら、SHOPにて注文が出来るようにしますので、そちらにパスの答えをご記入の上ご注文下さい。(答えが違っている場合、確認メッセージは届きません)

 

Twitterにて「#獅子王と秘密の庭」のタグを付けて、写真と共にアップして下さい。

RTとお礼のコメントをさせてもらおうと思います。

 

いろいろとお願いばっかりでごめんなさい。

この局面を私も乗り越えていきたいと思います。

 

皆様も免疫アップに勤しみ、健康に気をつけてお過ごし下さいね。

 

柚槙ゆみ

 

 

0


    2020/04/14 (火) 18:18 | 仕事
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする