柚槙ゆみ/深雪まゆのブログ

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんばんは。

 

一年も残り僅かです。ああ、今年も早かったですね。

 

色々な方に助けられて、今年は2冊の文庫を出していただけました。

1冊目のBL文庫が出たときは「あ〜1冊出たしもう終わりかな」なんて思っていました。

でもダメ元で他の出版社さんにご連絡をしたら2冊目が決まり。

そのタイミングでセシルさんからまたご依頼をいただき、と運に満ちた一年でした。

これが来年はどうなるか分かりませんし、出版不況の中で2冊も出していただけたのは本当に幸せなことで。

 

そんな奇跡みたいな1年でした。

来年もゆっくりマイペースで活動していきたいなと思っています。

もしかしたら自主出版のKindleだけ、しか出せなくなる可能性もありますし、未来は分かりませんが。

BLもTLも縁が繋がればまた出してもらえるのかな、と思います。

 

正直、時間は有限ですし、有意義に使いたいと感じます。

健康でいられる時間だってそう長くはないと思うのです。

だからできるときにできることをしたい、とそう感じました。

はじまりの日が私の誕生日ですし、いつも心機一転って気持ちはあります。

 

とりあえず、来年の目標はずっと変わっていない「ダイエット」です(笑)

もう永遠のテーマですね💧

なのでこの三項目です。

1、ダイエット

2、無駄使いをしない

3、貯金

なんのことのない目標です(笑)

この目標が1年保つかは分かりませんが頑張ります。

 

来年の運勢はこんな感じでした。

これを意識して頑張ろうかなという感じです。

ちなみに私の基本性格は……。

こんな感じだそうです。

当たっている部分と、う〜ん? という部分がありますけど、概ね当たってます(笑)

前向きで成長したいと思う人が大好きですので(笑)

なのでその真逆の人が苦手💧

 

 

そして仕事と金運はこうなるらしい。

なんか去年もそんな感じだったような気がするのですが、10月からの頑張りが次の年に反映する、とか。

で、頑張ったのかといえば、どうなんだろう(笑)

でもやろうと思っていることはあるので、来年9月頃からやってみます!

 

で、2020年は色々よさげでした(笑)

↓↓↓↓↓↓

しかしフェスには興味ないぞ(笑)

リゾートホテルには興味あり。ここ最近からやたら旅行に行きたいと思っているから。

来年は実行の年らしいです。

 

そんなこんなで、また来年も頑張りますので応援して下さると嬉しいです。

私もできる限り色んな人に感謝しつつ応援したいと思います。

 

今年一年、ありがとうございました。

また来年、よろしくお願いいたします。

 

柚槙ゆみ

2


2019/12/31 (火) 22:00 | あいさつ
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする