Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんにちは。

 

お久しぶりのブログです(笑)

今日はセシル文庫さんから新刊が発売されました。なんとセシルさんから2冊目です。

実のところ、1冊で終わりかなと思っていました。なのに2作目も出して頂けて私が一番驚いています(笑)

 

 

Twitterなどではあまり自虐的な発言はしたくないし、後ろ向きな発言も弱音も吐きませんが、やっぱり人間なのでそういうメンタルの時もありますね。

実際、文章を書くのが上手いわけでもなく、奇抜でユーモアがあって目新しい内容の物語が書けるわけでもなく。果たしてどれくらいの人が読んでくれているのか、それすらも分からない中で2冊目を依頼されたのはとてもうれしかった。

出版不況だし、これで最後かなと毎日そればかり考えてますね。

1冊出すのが夢、と思っていたことが叶ったので、きっとこれで終わりかななんて今でも思っています(笑)

 

そんな中でセシルさんで2冊目「人気俳優と秘密のベイビー〜シッターは花嫁修業!?〜」が今日発売。

昨日、本屋で見たよと友人に言われたので、並んでいるところもあるようですね。私も本屋さんに見に行きたい〜。

でも近場に本屋はあれどBL棚はない……。都内まででるかしないとだめなので、なかなか見に行くことが出来ず(笑)

とはいえ、これで最後かもと思うとやっぱり見に行った方がいいのかななんて思ったりしますね(╹◡╹)

 

もしも……ちみっこが出てくる物語に抵抗がなければ、1度試しに読んで下さるとうれしいです(〃´・ω・`)ゞテレテレ♪

そんでもって気に入っていただけたらうれしいです^^

 

表紙は鈴倉温先生です。めちゃくちゃかわいい大翔に気絶しそうでした。あのラフの段階で(笑)

裕也は格好いいし和真もかわいいしで、一人で悶えていました。なので挿絵をぜひ見てもらいたいです。

大翔の着ぐるみが挿絵にもありまして、表紙もめちゃかわいいのですが、挿絵も見て下さいね❤(はぁはぁ

 

 

 

近く、この子たちのSSをアップ予定です。

どんなお話がiiか考え中ですが、秋庭では短いですが無配でSSを配布します。その続きを書いてもいいかな〜と思っています。

 

そんなこんなで、書店さんで見当たらなくてご注文の際は↓の画像を見せて下さいね

 

 

 



2019/09/20 (金) 13:46 | 仕事
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする