Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんばんは。

 

残暑厳しいですがお元気ですか。

私は元気ですけど、まぁとりあえず暑くなくなるまで引き籠もります(笑)

さて、来月はJ庭47、池袋で最後の開催になります。

私はイベントに参加し始めてまだ日が浅いので、それでも寂しいな〜と感じるってことは、毎回参加の方はかなり寂しいですよね。

身内感のあるあのこぢんまりとした感じが、参加当初はいいなぁと思ってました。

来年からはビックサイト。一体どうなるんだろう、とちょっと不安でもあります。

 

スペースは2階Dホール「く18a」です。

今回も友人と一緒

 

今回の新刊は2冊です。(校正が甘くて誤字脱字も多い可能性大……)

ラルーナ文庫さんから出した「歪な絆と満ちた情慾」の続編と「まるごと愛して、家族になろうよ」の続編です。

前回と同じく文庫サイズで2冊とも232ページです。←偶然ですw

↓カバーは私が作ったのですが、センスはお察しで(笑)←カバー帯付きです。

 

  

 

ノベルティは新刊どちらか1冊を購入したら付きます。

トートとポーチのどちらかを選択して下さい。

 

 

ポーチはお試しで作ったので3個しかないです(笑)

なので先着順です。

ぜひGetして下さい(*´﹀`*)

 

↓はおしながきです。いつもの通り文字いっぱい^^; 読みにくかったらごめんなさい。

 

 

スペースで無配として置いておきますので、よかったらもらって下さい。

そんで、あらすじを読んでみてお気に召したらぜひお迎えして下さいね(*´﹀`*)

 

最新情報はこちら

 

今月17日にセシル文庫さんから新刊が出ます。

「人気俳優と秘密のベイビー〜シッターは花嫁修業〜」です。

春庭はこちらの番外編を書こうか、それともオリジナルにしようかちょっと悩み中です(笑)

 

庭の原稿が終わったので本を読むかと思ったのですが、電子の方を終わらせなければなので頑張ります。

その後もプロット提出が結構詰まってきているので頑張りたいですが、ちょっとインプットしないと溺れそう(笑)

そんな感じで、積み本になかなか手を付けられなくてどんどん溜まっていくのです。

 

あ、でもりーるー先生の新刊は我慢出来ずに読みました。

「ひらひら満ちる」はやっぱ泣きました〜、あ〜分かってたけど切ないっていうか><;

何度も読んでは同じところで泣いている私です。

 

年末に向けて夏ばてしないように頑張ろうと思います。

みなさんも体調管理など気をつけて下さいね。台風も近づいてますし><;

 

ではでは!

 

 



2019/09/07 (土) 22:23 | イベント
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする