Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんばんは。

ブログがまた久しぶりですが、ひと月に一度は書けている(それでいいのか?(笑)と思います^^;

 

最近、購入したお宝たち。

和泉先生のガッシュ文庫。持ってたんだけどもう買えなくなるということで、保存用に購入(笑)

春抱きからの愛重も待っていたので楽しみでした❤

そしてなんといっても沙槻先生の艶めく闇と溺れる光が紙書籍に〜╰(*´︶`*)╯ 

電子でも全部買ったのですけど、やっぱり紙が好き〜ということで購入しました。

どのページにも美しい男性たちがいるんです〜。うっとりですね。またゆっくり読もうと思います。

そして今回は話が進むのかなぁとちょっと心配の二重螺旋(笑) 確か前回はあまりストーリー的に進まなかったような印象があり。

こちらも楽しみに。

 

 

西野先生のご本はいつも私の期待を裏切らないので、常に安定の楽しみ(笑)

これで積み本がまた増えるわけですが、読書期間を設けて一気に読みたいです。

ここの所、天気があまりよくないので体調面に若干の不安が出てまして^^;

暑いのも困るけど、ここまで気圧が低いと地味にボディブロー効いてくるんですよね。

それに九州方面ではまた記録豪雨で災害が起こりそうで不安ですし。令和になってもあまり平成と変わらず、それ以上に災害が増えている気がして否めないですね;;

 

なにか元気になれることを……と考えて、来月ラルーナさんから発売される新刊のカウントダウンでもやろうかな、と思ったりしてます。

キャラクターにインタビュー形式でいろいろ聞いてみる的な感じで書いてみようかなと。

ちなみに、動画と紹介ページは作りますので、できたらR801(Line@の)でご報告いたします。自分的にボツになったSSなんかもR801でお知らせしますねん(*´﹀`*)

 

********************************

 

先日、私の心のオアシスであるFree!のアニメを制作している京都アニメーションさんが放火され、たくさんの宝物と大切な命が複数失われました。あまりにもひどい惨状に、途中からニュースなどを直視できなくなりました。

夢を作り世に送り出している方々の命が、なぜ理不尽に突然、奪われたのか。いくら考えても答えは出ません。

今もひどい火傷などで入院されている重篤な人達もいます。どうか快方にに向かって欲しいとそればかり思います。

 

亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。

 

 



2019/07/20 (土) 19:26 | 日常
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする