Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんにちは。

今日はなんだか風が強い。低気圧が台風に変わり、関東に接近してるとか。

令和になって第一号だそうで……。明日の朝の出勤時間に当たるみたいで、ダイヤが乱れなければいいけどと心配です。

それに特に最近は集中豪雨が起こると、どこも災害レベルで冠水するので怖いですね><;

 

さて、表題に関してです。

Twitterでも告知いたしましたが、ラルーナ文庫様より新刊を出していただけることとなりました。

実はもうタイトルの入っていない書影は見させていただいたのですが、美しいです……いやもう、本当に!

早くみなさんに見ていただきたいです。(いつ頃になるだろう。ドキドキ)

「歪な絆と満ちた情慾」は元々はエブリスタさんのコンテストに出していた作品で、今はKindleで自主配信しています。

もちろん、発売前にKindleの方は引き下げますので、アンリミテッドに入っておられる方は読むなら今のうちです。

そして少ないですが書き下ろしも付いています。何回か書き直して……違うバージョンのSSがもう一本あります(笑)

これは限定で公開しようかなと考え中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

いや、こういうのがいいな〜と思って書いたんですが、ページ数に収まらず書き直したのです。そういうことってありますよね?←

 

そんでもって、庭の方は「歪な絆と満ちた情慾」の番外編というか続編? みたいなのを出そうと思っています。

実はもう4万文字ほど書いてます(笑)

早めに入稿したいのと、もう一本書くつもりなので。とにかく早めに。(遅くなると絶対ミスする!!)

 

そんなこんなで、8月に出ますのでどうかよろしくお願いします!

あ、けども試し読みだけでレビューは書かないで下さいね〜。これは常識ですので。

 

これに続いて今年はまだ出ると思います。またお伝えできるときにLINE@で最新情報をお伝えしますね!

LINE@は@109maepuを友達登録して下さいね★ 是非よろしくお願いします!

番外編のパスワードなども@109maepuのR801でお伝え予定です★

 

 

さて、今月……というか最近入手した本を紹介。

買い忘れてた! というのから、特典が欲しくて発売からかなり待っていた、作品まで(笑)

 

 

世界一初恋は予約していたと思ったけどもしていなくって、思い出してポチりました(笑)

そんでもって、りっちゃん……もういい加減認めよ? って何回も思ったことを今回も思いました。

高野さんがかわいそすぎるよ。酷いよりっちゃん><;

体だけの関係のほうがいいだろ? なんて言葉言わせるなんて……。

私は高野さん好きなので、二次を書いたときは横澤×高野にしてしまいましたよw

最後はハピエンだと分かってはいるものの、それにしたってねぇ! という感想でした(笑)

これ完結するまであと2年は待たなければだめなのかな? な、長過ぎ……。

さらに言えば、カラーの雰囲気変わったよね? 前の方が好きだった私。

なんだか色が地味になって、さらに言えば生気が感じられない気がしてならない;;

前の元気いっぱいで何度見ても新鮮なあの頃のイラストのテイストが好きでした。

 

長谷河先生、月東先生、西野先生の本も入手〜♥

友人と一緒に購入したので(特典待ちで)届いたのは最近です(笑) でも冊子が読み応えあってうれしい〜。

じっくり読もうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そろそろ梅雨入りでしょうし、台風も来ていますので、みなさま体調などにもお気をつけ下さいね!

ではでは、ご報告とひと月に一度!?のブログでした(笑)

 

 



2019/06/27 (木) 17:35 | お知らせ
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする