Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんばんは。

3月3日のJ・GARDEN46からもう二日……。時間の流れがあまりに速すぎてついて行けない><;
当日は雨でしたが、たくさんの方に足を運んでいただきとても有意義な時間を過ごせたなと思います。

 

毎回、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、今回もまたすぺーつの設営完了の写真を撮り忘れました(笑)
次こそは……必ず!←きっとまた忘れるのかな^^;
お隣はいつも一緒に参加しているお友達でした。なにげに彼女の漫画を楽しみにしていて、四コマとかすごい好きなんです(笑)
また次回も当選したらお隣は友達になると思うので、ぜひ立ち寄って下さいませ^^
しかし目の前に伸びるどこかのスペースの長い列を見ながら、ひたすら「すご〜」と言ってました。なにがすごいって、そんな列ができるほど売れてる、とかじゃなくって、並んでる人の鋭い目です(笑) 殺気立っているというか、狩人だわ……って思いました。
私の場合はお買い物はお友達にお任せっきりで、ご挨拶に回るところだけおやつ持ってお話しに回るのですけど、そのくらいの時間は相手さんも同じように回るので、すれ違いが頻繁に発生します(笑)
何件か行き違い行き違い、また行き違う現象が^^; きっと対策はないでしょうw
そして毎回ながら、お友達の買い子さんと売り子さんありがとうございます。ものすごい体力と気力と行動力に驚きは否めません。
また次もどうぞよろしくお願いいたします!
そして今回はいくつかお名刺をいただきまして、いつもはメールでやりとりしている担当さんだったり、新規でお声をかけて下さった方だったり。本当にありがたいことです。それが実になるのは秋か冬頃かな〜と思います。頑張ります?
差し入れのおやつもたくさんいただきましてありがとうございます。ほんと、たいした物を返せなくてすみません><; 次はちょっとちゃんと考えます><;
S__85327875.jpg
新刊は多めに持って行ったので完売にはなりませんでした。あとはコミコミさんにお願いする分と自家通販しようと思います。
家に帰ってきて荷物を整理したら、既刊の入った箱が出てきたので、それも自家通販で出そうと思います。
打ち上げは「飛び込みにしよう」と鶏系の居酒屋さんに入りました。なんだかんだおいしかったですけど、ちょっとしたトラブルもあり、次はいつもの店にしたいなと思います(笑)
S__85409796.jpg
S__85409794.jpg
S__85409795.jpg
S__85409798.jpg
次のイベント参加は文学フリマ東京です。そこでの新刊はないですが、庭で出した既刊は全て持って行きます。庭とはまた違った雰囲気を味わって欲しいなと思います。
そちらでは商業誌も頒布できますので持って行きます。よろしかったらお越し下さいね^^
ではでは、これにて!

 



2019/03/05 (火) 18:23 | イベント
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする