Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんばんは。

今月は驚異の今月5回目のBlog更新です(笑)
いつもはひと月に一度あればいい方だったのですけど^^;

 

12月にセシル文庫様から文庫を出していただき一ヶ月が過ぎました。月日が光の速さで流れるのを止めたい気持ちです(笑) そんな中、お手紙を下さる方がいらっしゃいました? ありがたい。本当にありがとうございます(〃´・ω・`)ゞテレテレ♪
fa.jpg
とてもかわいらしい字で、書いてあることは信じられないくらい温かい言葉でした。
何度読み返したか分かりません。こんな風に想ってくださっている人がいるんだって、もうそのことだけで気絶しそうなほどうれしかった。っていうかリアルに涙ぐんだ。゜゜(´□`。)°゜。
字には自信がなくて乱筆なんですけど、今日はその方へお返事を書きました。小冊子もおつけしています。書きたいな〜と思っていたちょっとした番外編です。手製のコピー本なのですが、気に入っていただけたらうれしいなと思います。
S__82239490.jpg
内容は二本立て。某秘書氏と主役の二人(悠里とブライアン)のある日の出来事です。ジョシュアは本編でたくさん書いたので今回はこの三名のSSとなっています。
うれしかったのでお写真載せちゃいました。黒猫ちゃんはねこ展で目が合ってお迎えした子です(*´?`*)
もしもジョシュアのお話しが読みたかったとしたらごめんなさい><; なにげに某秘書氏好きなんです(笑)
最近、昼間は暖かいので歩いていますが、乾燥が恐ろしいですね^^; 今日も雲ひとつない晴天で、風もあんまりなくて日向はポカポカ。
S__82239491.jpg
カッサカサですわ(笑) なのでもう一台加湿器を入れることにしました。リビングにもあるんですけど、それを部屋移動と共に持っていくのは大変なので。楽○ポイントが溜まっていたのでそれを使って買いました。届くのはいつかねぇ。
そんなこんなで、ようやっと2本目のプロットを考え中です。2月末までプロットを今までにないくらいの本数考えるので、ちょっと大変かも知れない。
乾燥も寒さもまだまだ続くので、みなさんも注意して下さいね!
というわけで、ご報告なども含めて5回目の記事を更新してみました(*´?`*)

 

0


    2019/01/22 (火) 18:07 | 日常
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする