Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

年賀状とTwitterで新年の挨拶をしたのですけど、ブログ書いてないかも。と思って三が日を過ぎた今書いてます(笑) というわけで、あけましておめでとうございます。。

今年は某占い師の方によるとすごく良い運勢らしいです。まぁ占いなので同なんだか、って感じですけど(笑)

 

今年のポイントは3つらしい。
?旅行やドライブに行く。
?人にたくさん会う
?終わるまで一生懸命取り組む
というもので、仕事運がいいらしいと書いてありました。(ひゃっほー)
もっとも勢いを感じられるのが仕事運といってもいいくらい、運を味方に付けられる1年。特に勝負運がよくなるので、職場や仕事での駆け引きがいいこともあるでしょう。
ただ、仕事が充実しすぎて恋や家庭を二の次にしないよう注意。金運もよく、投資や資産運用の勉強の他、実際に投資を始めるにはいい年。勘を信じてやってみると思った以上の結果を出せるでしょう。
とまぁ、投資がいいらしいのですが、その前に先立つものがないのでなんとも(笑)
なので今年は色々積極的に突き進む予定です(笑)
旅行は今月予定しているので当たってるというか、この結果を知る前に計画してました(笑)
?はどうかなぁ。どんな人と会えばいいのだろう。?は言わずもがな、いつもそんな気持ちでやっているw
一応、今年の抱負とかはありますけど、それはそっと胸の中だけに仕舞っておこうと思いますw
初詣でもお願いしたことですが、叶うといいなと……そう思うばかりです。
あ、年賀状にあったおみくじシールの結果は「大吉」でした。「あなたの魅力が輝く1年!」とありました。(一応ご報告)
初詣は自宅近くの神社と成田山新勝寺へ行ってきました。
地元の神社ではこんなおみくじ内容。
S__80945154.jpg
中吉なので大吉のひとつ下になりますね。悪く無くてよかった〜と安心しました。
次は成田山新勝寺。
S__80945155.jpg
こちらは吉。吉にしては全部いいことが書いてあって、あらぁ〜? となりました(笑)
おみくじの順番は色々ありますが「大吉→中吉→吉→小吉→末吉→凶」なのかなと思っています。これは各神社やお寺によって違うようですが。
今年は熊手を買えたのでそれが一番の収穫でした。まぁ人混みに揉まれて死ぬところでしたがw
S__80953346.jpg
帰りはもちろんいつもの川豊さんね? ダイエットしてるのにがっつり食べてしまった(笑)
おいしかったけどw
S__80953347.jpg
そんなこんなで、元旦にひとつ歳を重ねましたが、健康に気をつけて今年も頑張ろうと思います。
今年も色々と頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
柚槙ゆみ

 

0


    2019/01/06 (日) 17:05 | あいさつ
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする