Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんばんは。
昨日も今日も、量販店に通っていました柚槙です。
昨日はiPhoneXRに機種変更をしに。今日はタブレットを引き取りに。
ショッピングモールになっているので他のお店も年末とあって大盛況でした。車が数珠つなぎでグルグル。空いてるところを探して私たちもようやく駐車出来ました。もう人だらけですごかったです^^;
年の瀬、大掃除もあと少しで、明日の午前中には終わるだろうと思っています。お風呂場とキッチン周りです……(そこを残す私(笑)

 

さて、今年はBLの年でした。6月末に電子で1作品。今年、駆け込みで12月には念願のBL文庫で出版させてもらいました。
表紙小 nera.jpg
本当はもう少し作品数を出したいな〜とは思っていたのですが出来ず(笑) また来年は何冊かは出せるのかな? と野望を抱いています(笑)
セシル様から出して頂いた狙われた王子と可憐な天使はファンでもある森原先生に表紙を飾って頂き、年の瀬に舞い上がるほどうれしい一冊となりました。きっと一生、このうれしかった気持ちは忘れることはないと思います。
来年は進行中のお仕事があるので、年が明けたら仕事始めはそれになる予定です。TLもBLも頑張りたいな〜と思います。また色々な方に応援していただき、お世話していただき、ありがたいなぁといつも思っています。
学生の頃はまさか小説を出版するなんて夢にも思っていませんでしたが、今はこうして色々な方に本を読んでもらえることがこんなにうれしいんだと実感しています。
これからもゆっくりではありますが、作品を送り出していきたいと思いますので、応援して頂ければとてもうれしいです。
年末は寒波の影響で非常に冷え込んでおりますので、みなさまもお体に気をつけて新年をお迎え下さい。
今年も多数の方々にお世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
柚槙ゆみ

 

0


    2018/12/30 (日) 17:47 | 仕事
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする