Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんにちは! お久しぶりのブログです(笑)

今月18日にセシル文庫様よりBL小説を刊行していただきます。「狙われた王子と可憐な天使〜ベビーシッターは未来のママ!?〜」初のBL小説文庫となります(*´_`*)
子持ちもふもふのお話をエブリスタ様で書いてからハマり(笑) セシル文庫様で書かせて頂くこととなりました。ありがとうございます〜〜〜!
そして表紙は私の大好きな森原八鹿先生です。初BL紙本は森原先生がいいな〜と思っていたので、二つの夢が一気に叶ったことになります。
そしてその表紙は……

 

nera.jpg   IMG_0201.jpg
これです!!!!!!
帯付きと帯なしですが、悩殺的なかわいさで、見た瞬間に昇天しましたよ!!!!(息荒)
ラフを見せて頂いた時点でなにも変更する点はなく、線画と着色確認をしなくても絶対に素敵になる! と確信してました(笑)
献本
そして思った通りに全てオールオッケーで天国へ召されました(笑) とにかくかわいらしいジョシュアと悠里を読んでもらいたいです。そして少し強引だけど悠里とジョシュアを溺愛するブライアンの格好よさと、脇役の秘書のエイベルさん(なぜかこの人だけさん付けw)の活躍も見てやって下さい(*´?`*)
現在、PV作成中です〜? 発売前に公開出来るといいな〜?
あらすじはこちらです!
IMG_0200.jpg
たくさんの方に気に入ってもらえるとうれしいです。(もうドキドキなので)
どうぞよろしくお願いいたします! (>人<;)

 

0


    2018/12/13 (木) 14:27 | 仕事
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする