Albino

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

こんにちは。今日からKindleで「まるごと愛して、家族になろうよ」を配信始めました。エブリスタでずっと公開していましたが、特典SSを付けてKindle配信です。紙書籍はJ庭45・文学フリマ東京で頒布予定です。

相変わらず素敵な表紙は炎かりよ先生(●´ω`●)  何度見ても飽きない……?
本日配信が始まったのですけど、さっきランキングを見たら2位でした。一体なぜ……。こんなに早く上がることはなかったので、かりよ先生の表紙のすごさを思い知りました。
1538809082861.jpg
今回はエブリスタでサポート特典として読めるSSの3本を収録しました。それとは他に劉生×勇佑のSSを追加しています。最後のページにかわいいイラストもありますので、そちらも見て下さいね? 激カワです

 

今度書こうと思っているお話の始まりの部分です。まだ二人は13歳なので、大人のお色気シーンは秋人と蓮見にお任せするとして(笑) これから二人の物語のプロットを考えようかなと思います。
春庭で出せるかどうかは分からない(笑) 春庭ではこれの前の作品、歪な〜の方を紙書籍にしたいなと思います。電子で出してるのに今さら紙で同人誌を出すの? と思われがちなんですけど、電子で読まない人も多いので、そういうのもあって紙で出したいな〜と思うのですよね。
もちろん文庫サイズで。
文庫サイズって本棚にも入るしカバーを掛けて電車の中で読めるし、挿絵がないので隣の人に覗き込まれても、そこがベッドシーンだと気付かれない利点があります(笑)
誰もが一度はあるであろう、電車内で読んでいるときに挿絵を付属のハガキでささっと隠すという行為(笑) 自宅で一人読んでいる時はニヤニヤしながら眺めるんですけど、電車通勤で座って読んでいる時、隣の人にちらっと見られることってありますよね。
実は私は何度か体験してます(笑) スマホを覗いてくる人もいますが、それは覗き防止のシートを張ればいいですけど、さすがに本の挿絵をそうするわけにもいかず><;
そんなこんなで、文庫サイズの同人誌って結構いいんだ〜って最近知りました(笑)
なので今後も文庫サイズで本を出すと思います。
電子を読んで下さった後は、最後のページにあるアンケートを送って下さるとうれしいです。アンケート送信後、おまけページをご覧頂けます。ぜひよろしくお願いしますね(*´?`*)

 

0


    2018/10/06 (土) 17:02 | お知らせ
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする