柚槙ゆみ/深雪まゆのブログ

商業番外編から日常のことやイベント参加・レポなど載せていく予定です。

BL新作に関して記事を書いていなかったので書きます(笑)

アスタリスク文庫様より新作のBL小説を配信して頂いています。
表紙は篁ふみ先生です。とても格好いい表紙になっていますので、作品と合わせて愛でて頂ければうれしいです!
表紙_クレジット入り

 

このブログ記事を書いている時点で、楽天様先行配信で102位に位置づけておりました! もうすぐTOP100に入りそうな勢いです(*´?`*)
1530940186503.jpg
【あらすじ】
 この世界には人に紛れて〈獣種〉が生活しているーー。
 子供の頃、誘拐されそうなところを突然現れた黒豹に助けられた桐野。その出来事をきっかけに人と獣種を見分けることが出来るようになった。
 ある日ストーカー被害に悩んだ桐野は人伝に探偵事務所に相談した。事務所長の香神から様子見を含め一週間の護衛を提案される。
 香神に守られつかの間の平穏を取り戻す桐野だったが、彼の姿に獣種の片鱗を見てしまい…!?
今回はちょっとドキドキの展開になります。書いていてすごく楽しかったです。いつも楽しいのですけど(笑)
現在は先行で楽天koboさんで配信中です。Kindleは7月11日〜配信されてます。現在は予約中! Kindle派の方は予約してもらえるとうれしいな?
他は順次配信されると思います。お使いの電子書店さんでチェックして下さいね(*´?`*)

 

0


    2018/07/07 (土) 14:22 | 仕事
    - | comments(0)
    同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする